稲吉と宮武



野球ピッチャー開設レボリューション~規制を良くする講義法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作成】フィルム2枚クラブ

野球ピッチャー開設レボリューション~規制を良くする講義法
【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二作成】
守備が音痴で主力になれない・大事なコンペティションに自分の勘違いで負けたという悩んでいませんか?
勘違い諦める選手になる作戦を教えます。
元・埼玉西武ライオンズ楽天イーグルスで内野守備コーチをプロジェクト数々の強者野球選手の守備力を上げた清家雅和が開設の極意をやっと表現!

規制改変実証
90太陽以内で制球能力が直しなかったら、all返金します。
と、いうぐらい、三井浩二君。確信もって、DVDという教科書で記録望める製品です。

いよいよ、心配はいりません。
こういう野球ピッチャー開設レボリューションがあれば、実態が
・規制が乱れても
・中盤から投球が壊れるピッチャーも
・好不調の波が激しくても
・小学校も
・ピッチャーを始めた年頃が遅くても

今よりも制球能力がのぼり、規制が良いピッチャーになれます。

ピッチャーの生線は、規制だ雑貨ね。

こういう三井浩二君作成の「野球ピッチャー開設レボリューション」は、小学校から実践でき、

・ 何が原因で規制が低いのか
・ 如何なるご苦労のバリアにぶつかっているのか

個人の状況を取り調べながら講義できるようにしています。
近頃、他の選手によって規制が悪くても、
コーチから『ボールは速いけど規制が悪賢い』と言われる選手も問題ありません。
今回の三井浩二君作成の開発法を実践し、
安定してストライクをできる投球技術を手に入れることができます。
父兄や識者は、補欠の幼児をコンペティションで投げさせて贈る世話ができるでしょう。

こういうDVDの監修した奴、三井浩二を紹介します。


野球ピッチャー開設レボリューション~規制を良くする講義法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作成】フィルム2枚クラブ

元・埼玉西武ライオンズ(投手)
1973歳9毎月15太陽産地/北海道里
投手(左手投げ左手打ち)
北海道足寄本数~新日鉄室蘭~新日鉄広畑~
埼玉西武ライオンズ(2001歳-2009歳)。
主に中継ぎとして健闘。強者総計36勝20敗1調整、54ホールド。
オールスター遊び参加実績あります。

ここから、三井浩二君の功績を。

北海道足寄郡足寄通り里。
北海道足寄ハイスクール3歳ときの1991歳に強者野球模型会合で阪神タイガースといった福岡ダイエーホークスが4間近指名で競合し、くじの結果ダイエーが相談特典を獲得したが入団を妨害し、アダルト野球の新日本製鐵室蘭へ進んだ。
1994歳に新太陽鐵群衆の野球部の統廃合によって新日本製鐵広畑へ転籍し、班の有名人として健闘した。
・2000歳強者野球模型会合にて西武ライオンズを逆指名、2間近指名で入団。
・2001歳、強者初攻略を含む3勝を記載。
・2002歳、スクリューボールを終了。
・10勝を挙げ、ようやく規則投球回に達して防衛割合リーグ5位の記録を記し、班の優勝に有用した。
・同年はオールスター遊びに参加。
・2003歳は2歳存続となる10勝限りを挙げた。
・2006歳、石井貴に次ぐ班2位のホールドを挙げた。
45コンペティションに登板し、防衛割合は通年通じてアクセント机、被本塁打は1本だった。
・2007歳、己最多の47コンペティションに登板し、リーグ3位の27ホールド所、防衛割合2.22。

ここまでが三井浩二君の功績であり、
強者も実績のある三井浩二君の功績です。

三井浩二君の功績の続きだ。
2008歳オフポスティングシステムによる。
35年での選択は史上最高齢であった。但し日時までに入札を行う球団は現れず、2009歳1毎月5太陽に再要請を述べる。
入札を行う球団は無く、西武という再契約する。「入札されなかった選手が同一年度内に再びポスティングシステムによる場所」や、「2回続けて応札が無かった場所」は、同時に史上初です。
ポスティングシステムで入札がなかった選手は、他にもいて、岩隈や大塚もそうであります。因みに。
2009歳は19コンペティションの登板におわり、防衛割合6.23って乱調を切り抜けることができなかった。10毎月2太陽に戦力外お知らせを受ける。
時期終了後、12球団合同努力圏外に参加した。
2010歳は東北楽天ゴールデンイーグルスの春季キャンプにチャレンジライフとして加入、3毎月4太陽には福岡ソフトバンクホークスの入団チャレンジを受けたが、いずれも不合格となった。3毎月30日に健康休息を表明した。
ここまでは三井浩二君の強者での功績です。

三井浩二君の強者休息後の功績だ。
健康休息下部、
2011歳7毎月、埼玉県内入間市に「入間野球道場」を開講し、仕込を行なっている。その野球道場は西武の三井浩二大友進、加世田ビューティー智久がインストラクターを務めてある。
2015歳10月には、「三井杯十勝少年野球チャンピオンシップフェスティバル」を北海道十勝管内で開いている。
こういう三井杯はもちろん、三井浩二君の三井です。
また、J SPORTSの王道リーグ生でオブザーヴァーを務めて要る。
米国スタートを目指した功績から、アメリカの球界に関する登録は特性であり、左手投手の三井君から探る解説は、わかりやすく丁寧な解説は世評あります。

ふる里足寄通りの出身の松山千春といったやりとりが強く、自身のシンカー系のコーナーに「チハルボール」といった名づける。当初は後援会長を務めていた政治お家の鈴木宗男にあやかり「ムネオボール」といった名づけていたが、鈴木の不祥事により名前を変更した。
ムネオハウスで有名な鈴木宗男君だ。
文化放送ライオンズナイターでは「大空といった壌土の申し子」と呼ばれる。

こういう三井浩二君のDVDについてですが、
三井浩二君と同様に、元強者野球選手からも応援もあがっております。
仲間を記録いたします。

強者野球選手の制球能力のひた隠しが分かります。
楠城 裕介ちゃん / 原料・都内ヤクルトスワローズ選手

こういう三井浩二君のDVDは、投手が規制を良くする為に必要な項目やわからない項目、講義の行いなど、毎日の講義で一気に行動ができ、ピッチングのテクニックがわかり易く、細く説明してあります。幼児からおとなまで,大勢に参考になると思います。
ボールの握り奴、上腕のやり方、コーナーの投げ奴、足の下げ奴、出し方、グローブのやり方など、その全ての講義作戦が、細く説明してあるので、心構えをもちまして講義に取り組んでいただけると思います。
善悪、こういう「野球ピッチャー開設レボリューション」を観て個々のレベルアップにかけてほしいだ。
制球力を上げたいパーソンは必見です!!

強者も一般ももちろんですが、規制のライフさは、当然ですし、元プロの選手が言うことであるので、間違いないですね。

こういう三井浩二君のDVDの喝采だ。

藤田 太陽ちゃん / 原料・阪神タイガース、都内ヤクルトスワローズ選手

こういう「野球ピッチャー開設レボリューション」という三井浩二君作成のフィルムは、制球力を褒めちぎるのに要所全てが、細かく説明されています。
コメントといった、演出でノンプロの方にも、わかりやすいと思います。
また、中学校、高校生で、投手として、伸び悩んでいらっしゃる奴、有名人としても、レベルアップした奴など大勢に参考になると思います。
きっかけや、テクニックなども、分かりやすく、説明されています。
熱唱をする自分以外にも、野球識者、父兄にも、こういうDVDを観て、指導して頂けると思います。
こういう三井浩二君作成のDVDを観て、開設の抜け道を通してください。
コンロトールを良くする為の批評が細かいだ!

強者も健闘されて方もこのように批評を、人気を通していただいておりますので、それも投手の方が、このようなことをいうは、間もなくDVDで見分けるため、告げることは、決してエラーではない。についての裏打ちですね。

こういう三井浩二君作成のDVDの喝采だ。

水田 圭介ちゃん / 原料・埼玉西武ライオンズ選手

三井浩二くんは西武ライオンズで同期入団でプロ、後輩の付合いだ。 野球に対する言いだしや、コンペティションの話しなど、何かとさせて頂きました。
此度、三井浩二くんのDVDを観て、善悪投手の方には観てほしいと思いました。
わたくしは内野やり方として、強者12通年やる事が出来ました。強者も、ここまで細く、批評もらえるパーソンは少ないと思います。
近々野球をするパーソン、自分の投手としてのテクノロジーをレベルアップしたいパーソン、規制を良くしたいパーソンなど、何かと参考になると思います。
1つ1つの動きにはあなた目的があるので、その目的を理解して体を動かす事で、開設がし易くなると思います。善悪、こういうDVDを観て、意識を厳しく持って頑張ってほしいだ。

内野やり方視点もこのように解説、人気をされております。
望ましい規制をするため、内野の守備やストレスのペースも変わってきますから、重要ですね。

三井浩二作成のDVDも説明されておりますが、
仮にすばやい球が投げられても規制が悪ければ意味がありません。
草野球ピッチャーに最低限必要なものは規制だ。
どんなに球が遅くとも、ストライクさえ投げてくれれば、とりあえず野球は成立します。
かりに打ち込まれたとしても、沢山ボールが飛んでくるパイ、仲間の野手は飽きずに熱唱ができる。
彼女班のバッターもバンバン打てて、ヘトヘトになるほど野球を楽しめるでしょう。
それに対して、ノーコン・ピッチャーは困りものだ。
三井浩二君も言われてはおりますが、
仇も仲間も野球をプレーすることができません。
誰より投げていらっしゃる本人がつらいはずです。
一直線の制球はコーナーの制球にも絡みます。
一直線の制球が悪い人を見てみると、絶対と言って良いほどにコーナーの制球も悪いです。
これは、一直線がピッチングの根底です事を示しています。
こういうライフさ、人並みかもしれませんが、敢然と理解して、三井浩二君作成のDVDを見ていただくことをお勧めいたします。

過去、直球を思った様に規制できないはやり方投げになっている事が疑われます。
その状態でボールを曲げるという高度な事を取り組んだとしても上手くいくはずがありません。
ボールが曲がらないどころか、投げた球はキャッチャーのミットはかけ離れた所に飛んで行く事でしょう。
では、一直線の制球を完璧に講じる。
それが出来た上でコーナーの終了に入って出向く事をきつくお勧めします。
ここが、三井浩二君の教義の要点ですね。
最近の高校は球が早いだ。
140km/h机を平気で描き出す投手も珍しくありません。
足どりだけ見れば、強者野球と遜色ないほどだ。
それなのに、
高校が即戦力投手となることは何やらありません。
「ひときわ違うのは何?」
それは・・・
「規制」だ!
これは、元強者野球選手の三井浩二君が言われているので間違いないです。
強者野球と甲子園を見比べて頂ければ、はっきりわかります。
まずは、ここからは三井浩二君が中心に規制に対して説明していきます。


野球ピッチャー開設レボリューション~規制を良くする講義法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作成】フィルム2枚クラブ



お疲弊だ。
やりました。目下、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗序文だったのでね。それでですけれども、去年は、初心開幕から1戦いも5割を超えたことがない時間であり、さみしい雰囲気しましたけど、
その感じは、目下勝ったので、首位ですし、明日勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは掛かるね。
いやはや、見たい近辺。それは実践報道であり、11期間からのですけれどもね。スカパー!でのプロ野球報道あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打倒になった意図ね。それは納得ね。これが、昨年と違って、流れが去年は全てカープの巡回だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する事象かな?ってね。思って羽織るのですよね。
あとは、ジャイアンツは普通に勝った?

で、他の本番はどうなったのかな?キモチには繋がるところではいらっしゃるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が足のトラブルでWBCにですけれどもね。辞退についてになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、置き場はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、時どき、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
ほぼ、二刀流にですけれどもね。講ずる場合であれば、当然野手で規約打席を達成するのは無論という結果、そして、投手というのをね。するとね。
こうなってしまうとね。DHないしは仲間外れでリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そういったのってね、どうかな?というね。
一際、二刀流現れるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
議論戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、どうせ開幕戦では余るのよね。そういうこと。

で、昨年のことをね。はかることをね。勝ったのは良かったですしね。
選手ね。危険よね。今日はナイターで明日はデーゲームという結果、恐怖ね。
起きる時間も違うし、今日はナイターであっという間に寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
本当に、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから嬉しいものではあるけれども、野手はね。恐怖。これで勝っていて、気持ち厳しくできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ敗戦とか、明日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってしばらく至高同士の相対をね。していかないといけないわけでね。敗戦が貫くとね。そこそこね。そういった流れになってしまうので、今年はそういう窮乏クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、目下勝つ意図できたのでね。そこから活躍をしてほしいね。で、次は音痴のアウエーか。
というのは、前日、球回数は多かったとはいえ、これから調子よくなったところだったので、歯がゆいといえば、惜しいのですけれどもね。
も、外人投手を記載の関係ではあるのですけれどもね。記載消しないといけないわけで、ここで1人を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?ってね。
ルーキはナイス投球したが、ギルメットはいまだにダメという意図。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発リズムで回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の概況には寄るのですが、成果オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、賢く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
多分、4月の終わりの近辺までそのあたりまでで使えそうな仲間ってそうでない方を考える時間にはなっていくのかといった。

で、目下ですけれどもね。テレビで見ると上げる。
今日はスカパーではなく、BSで見ることと立ち向かう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているとあんまり神宮に来るテンポはそんなふうにはないですし、それもマイクの手前で話すことっていうのは、そうは多くはないのでね。
で、今日の戦い。先発投手がお互いNPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ場内ではないが、山盛り得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5折本番になってしまい、終わったら、ナイターについてになってしまう可能性もありそうですね。
うしろのスケジュールいるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですというね。今日はそういうことには向かない戦いにはなってしまいそうね。
こういうのもあるけれども、不安であるけれども、相当違う通過にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

さあ。やっと始まりますね。今日の戦いでね。いかなる戦いをね。練るのかな?って思ってはいらっしゃるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのかキモチにはなっては生まれるのよね。
で、2番ショートから探る野球観というのもね。キモチには達する近辺ね。
それは他のクラブ。他のクラブの1,2番バッター。あとはですけれども、内野アーム。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりの選手ですけれどもね。いかなる関心においてみているのか?ってね。関心本位でおもうところではあるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、いかなる樹立になるのかな?というね。思っているのよね。
そういった戦いなんですけれども、ひとまず、両クラブともにですけれども、初登板ので、戦いが読めないですね。
開幕戦などの至高相対であれば、何となくのメドはたつのですけどね。

いやあ、どんな戦いになるのか?としていたら、特に初頭はただれるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。素晴らしいね。結果はわからないけれども、上肢振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼氏も生きの良い投手ですしね。そんな投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、縁がないのか、スカウトの上肢が悪いのか?ちょっとわからないですけれどもね。
で、此度いる投げて要るルーキー君。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?ってね。前述、球が動く、短縮気味に現れるし、チェンジアップも良同然ね。
という結果ね。今日の戦いからそのあとにですけれども、対戦していってから、なぜ成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには何やらいないタイプだからうらやましいものですよね。

ことごとくね。戦いがながくなりそうなそんな感じね。
4折本番にはなってしまいそうね。寧ろ初頭というか、立ち上がりっていうのは、如何なる投手も面倒し、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
開始からいい打順に回って来るわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。初頭っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そう考えるとね。初頭って1度投げて、2回になると匂いとかそんなのもあるけれども、慣れてはしまうからね。
なんとなく、2回になると、落ち着いて現れるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って生じるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトを断固食するということがでね。見通せるっていうのは、DHのないセリーグの醍醐味でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大裏ですね。
当然9個人で野球やるものですしね。

投手も打つことが好きな選手というのも多いですしね。でも、独り立ちリーグとか、選手が少ないのであれば、DHをあって、投手委任を打順でしかたなく交代して行く結果、選手がいなく繋がるような困ったことにはならないようにといったね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。それほど、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
徹頭徹尾同じ条件でやっても特徴でないわけですしね。
講話かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
此度、増えたよね。イチローも盛るし、おいらも草野球をする意図あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。幅広いよね。足に断然なじみそうですしね。
やっぱり靴っていうのはね。かわゆいものをね。履きたいですしね。泣き所から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?って思うね。

ようやく始まりましたね。
っていうのは、夜に、11期間からプロ野球が開催している太陽には、プロ野球報道をやっているということでね。
多々ニュースが入っているっていうのはね。あるからね。次の闘争目標とかを確かめるというのもあるのですけれどもね。
まだ、4月なんでね。まもなくなのでしょうけれどもね。
わかった意図ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことではおるよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったということで、勝てなかったのも留まるね。
ただし、今日は、申し入れしよ近辺、相変わらず、当たっていないという仲間いないのと、ここは、眩しい気分。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。概況悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る意図できたのかな?
目下というこれからのですけれども、遠征も考えると嬉しい裁定できたのかな?

う~ん。入念。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても鉄板ということであると、駆け込みにストライクを取りやすいというのも生まれるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを与えるというのもあるから、相応しい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。前述、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そうなったとしても、やることを通じてダメだったというふうに姿良いですからね。
これで、駄目アウト1塁で打ちをめぐって、ダブル演奏になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといった匂いっていうのはね。恐ろしいからね。で、オーレンドルフの関心ね。どうかな?ってね。
前述何回は大切あるかとはおもうね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか仕上がるかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人来るけれども、3個人が必ずしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手を敢然と治めるというそういうのができると楽しいのですけれどもね。
それが今年できるのか?成功の方程式ができるのか?というところですね。
昨年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の活躍もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのができるクラブっていうのは、煩わしい確信なのでしょうけれどもね。
そういう面では、ベイスターズですけれども、目新しい外人のパットンが良さそうでね。これで7回、8回に病み付き球を捧げる三さっき。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセのクラブってね。裏はしっかりしているクラブについてになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が酔いしれるかですね。山口いて、マシソンいるので、やっとなりそうなのですけれどもね。それほど思うとね。リリーフ敢然とやるのは大切ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が最期9回というスタイルできそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そういったところでの左手殺しという意味ではね。ぜひとも久古のリバイバルをね。望むね。
秋吉が、思わず位置づけ手遅れんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを一言でじっくり抑えてくれるような投手いてもらえるって、度合いが増えますからね。
必ず、先発は5回で3店舗までにしていればやっぱり打線の噴出パッションあるのね。

そういうことでね。初めて接戦に取りこむ意図というのが重要ではあるかとね。いまひとつ思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいの選手でてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては乏しいのは、どうしてもリリーフで不安がある近辺、そして、打線がないというところね。そこが一大問題であってね。いくら店舗をいやにね。帰る当惑あるとね。圧力というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?まずは、1近く。全部のクラブという対戦してみて、4月が終わってみての正直を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。差し替え戦ですよ。ココって、一直線相対ではないので、勝てば大大切でね。本番差が大きく変わってくれるのでね。パのクラブの援護に申し入れしよところではいるね。

さあ、将来ね。来週は野球観戦にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の今更はですけれどもね。BCリーグのトップ開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても当たり前ように、気楽に戦いが探る意図できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに色々先ぶれ用の色紙を以ていこうというね、あんな取り付けというのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
徐々にですけれどもね。まずは予定を見て、行きたい戦いといったそうではない戦いというのもあるから、その雰囲気をね。感じておこうといったね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球観戦にでもでかけておこうというね。思います。代価ないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
さあ。金曜にですけれども、色紙や魔術などを用意しようというね。あとは、スマホの充電忘れないようにしないとね。

現実、頼もしいものではありますね。
も、複雑でございます。此度、全容を崩さなければ、神宮に行く意図できたのにね。
ありゃ、失敗しましたね。っていうのは、此度、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは全容を考えたら、行かないで、一服につかった常時は正解だったけれどもね。
神宮にできるだけ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。作る意図できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を初版振りでおさらば満塁ホームランね。
いやはや、何やら見ることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球おさらばホームランも凄いしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、敢えて山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、決してショックでしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが抑えるはね。

と、相成りまして、今後の戦いの方向にも多々美味しい通過にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
目下良かったのは、将来、代打の有名人になりそうな。元パリーグの選手。右だと、おさらばホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがこういう感じで、代打の有名人がいるは著しいね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、前年代打成功率が4割近かった今浪。彼氏も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードもできるというのが、非常に大きい近辺ね。
で、上気になってはいるのは、榎本ね。彼氏が打つ意図できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の概況次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにやれるわけでね。火曜日は、藤浪をね。回るわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。うまく訪れあるので、成果でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、プロ野球報道といった印象ではあるけれどもね。マツダの戦いでは画像を幾らかづつではあるのですけれどもね。見定める意図できたから、ある程度は聞き取れるけれどもね。
ともかく、ウチは今の感じであれば。4位はおよそ特殊かな?ともいえる規範ね。
これは個人的な印象で、1近く当たってみての正直って、4月終わってみて、では、GW終わってみて、そして、此度ですと、差し替え戦始まる前。終わった後、オールスター前の小憩。
ここがバラエティー変わり目であって、オールスター明けって始まったら、再度6連戦でずっと夏は覗くわけで、急きょ秋になっていくようになるし、如何なる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝争いになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の代物っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の只今をね。思ったことを書くとしようかな?

断然と思ったのは、今年さっきと思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、では広島、目当ての自滅に助けられたに関して。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをトップ開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが広い。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと一層神戸での開幕の起用もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる特典を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは高いし、ジョンソンが思う存分大荒れで打倒されながら、2戦視点、3戦視点には勝てたっていうのはね。
もし、優勝したら、2戦視点で劣勢から勝つ意図できたという意図ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げて加わる間は手強いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはしょうもないね。年間100失態は固いでしょうね。
前述、リリーフのドギマギぶりを見てしまうと至ってところですね。

で、先発3枚以外ではとりあえず、有利にはなっていく意図できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それほど打てる手触りもないですしね。ただ、トップの甲子園とかですと、スゴイフィーリングがね。あるからそれに飲み込まれない意図ね。
まず、先発投手をマウンドから早めに下ろす意図。そっち大切ね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古保留というところにはなっては浮き出るのかな?とね。
で、中日ね。厳しいよね。隆盛を昨年のウチに対してつけてしまった。ベイスターズ君やっと隆盛をとめてほしいね。で、此度永、井納というところが残っていますからね。しっかり、ウチが舐められて要る確信ではあるのですが、ここで敢然して来るのかな?ってね。
中日はようやく高橋周平という福田が払えるような感じで、今年行ったほうが、良い結果出るのかもというかってに思っています。今年もきつい遊びが貫くかな?って思いますね。