吉住で唐沢

この間の木曜に年をひとつ重ねました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています( ・ω・)www
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、誕生日のプレゼントに長年使ったボロボロのガラケースマホに変えて、コートを悩んだ結果買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行けたので、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夜は友達が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べまくりました(´∀`*)
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。